前に進め Going on!

Travis Japan に出逢えてよかった

ジャニーズ IsLAND Festival たまアリ!

 

今週末(明日)からはキスマイ西武ドーム!ということで、覚えているうちにたまアリのことを書いておきます。個人の感想・私見だらけです・七五三掛くん多い(しめ担なのでエヘヘ)です、失礼します。

 

f:id:yakiume_tj:20190531161731p:image

 

 (サンスポの七五三掛くん勝ち過ぎ サンキューサンスポ!)

 

 

私はJr.の合同公演って去年2018の祭りしか入ったことが無いので、一年以上ぶりの合同コンサート。しかも旬のなにわ男子、9人に増員してパワーアップしたSnow Manとの共演。トラジャも!!いっちょやってやろうじゃないかよ~!っていうメラメラした気持ちで行って来ました。

 

去年のように全員曲(BAD BOYS)で始まるのかと思いきや、初っ端からスノ、なにわ、トラジャと立て続けに3曲ずつのグループコーナー!!!

お~~~!これはアガる~!トップバッターはSnow Manで大正解だと思った。余談ですが館様の巻物、私はあったほうがイケメン度がグイ上がりだと思います!イケ!メン!

スノがC&Rで名前を呼ばせてくれたので、これはトラジャのDWM期待大!!!

 

と思っていたらトラジャは

 

・夢のHollywood

・Lock Lock

Talk it! Make it!

 

の三本立てでした!

 

夢ハリってさ~~~強いよね(当たり前のことを…)

イントロで既に泣かしにくるもん…。

Youtube Brandcastにすのとらで出演した時のあの夢ハリのバックモニターを使った演出があって、初回は「おおおおおおおお~~~!!!」って結構な声が会場から上がってました。後半にステッキがクルクルうねうねなるところ、特に。すごいでしょ、これすごいでしょ?ってニマニマしながら心の中で自慢大会開催してた。

恒例となった宮近くんの「みんな一緒に~~~!」がなくて、まあね、合同だからね、タップを求められてもトラジャ担以上に他担さん方は狼狽えるよな~!と思っていたら5/26公演で、彼は言った。

「みんな一緒に!!!」更に「もっと~!!!」

ラスト公演に…!!とっておいたんだね、宮近くん…!(泣)

待ってましたとばかりに沸く人、え、一緒にって何を!?タップ!?迷う人、トラジャ担ほんとにタップ踏んでるわろたって笑ってくれる人…と様々でしたが、客席から声が上がったことに間違いありませんでした。

さすがうちのセンター宮近。かっこいい。

 

Lock Lockでは会場巻き込んでのくるくるとんとん(なんて可愛いもんじゃないが)

Lock Lock始まる前にトラジャのオリ曲タイトルがモニターに順に映し出されて(これもこれでこんなに増えたんだな~オリ曲…って感慨もひとしお)Lock Lockのタイトルが出た時にはもうあのカンペキなるナナメラインが完成されていて流れてくるイントロ。っょぃ。

如恵留くんが「最高のどうたらこうたらーーーー!」とか「ブチ上がれどうたらこうたらー!!!」ってがなり声でめちゃくちゃ煽ってくるんですけど如何せん何言ってるか聞き取り辛くて(如恵留くんがクソテンション上がってるから。好き)とりあえずこちらも「うぉおおおお!」「イエェェェェェェ!!!!!!」ってブチ上がった。

 

トラジャ3曲目はまさかくるとは思っていなかったTalk it! Make it!トキメキ!

勝手にキスマイツアーまだ東京ドームしかやってないしやらないかな?と思っていたらお披露目された。正直、ハピグルかDWMきて欲しかった...って終演後はぶつぶつ言ってたけど、そうじゃない!

今年もキスマイ兄さんにオリジナル曲をもらったんです!!!可愛い曲なんだよ!!フー!って皆でやりたいの!!!っていうトラジャの想いがあったんだよね、きっと。見せびらかしたかったんだよね、キスマイ兄さんから貰った2曲目のこの曲を。

がんわいいッッ!!!!!守りたい!!!

隣とのスペースの問題でコンパクトにフリをやりますので、

こちらはどうしても肘が曲がるし日本人なら腕がそうなるとどうしても顎も出したいのでアイーンになるんですがそれは。

それも楽しくてすき、トキメキ。ただフー!のタイミングがいまいち掴みきれなくて遅れてしまう。ごめんね、西武ドームで覚えるね。

 

Travis Japanコーナーの次は全員でのSHAKE、REAL DX。

メインステに集まるのですが、 ここで七五三掛くんはこのゾーンのみんなは俺のもの~!ばりに佐久間くんに後から抱きついたりふっかさんに話しかけてわちゃわちゃしたり…可愛い七五三掛くんを堪能させていただきました。ありがとう。

愛嬌振りまいていたかと思えば龍也卍卍卍モードが始まるリアデラ。

リアデラの七五三掛くんのオイオイオイイオイの首めちゃくちゃ好き。これ多分他のみなさんも自担のアレ好きですよね?超オラついててかっこいいもん。オラオラしてて卍卍卍で最高。25夜公演では、1番!2番!3番!社長!!!してましたね。

 

続いてシャッフルコーナー。

Ladyダイヤモンド(深澤阿部西畑大西七五三掛松田)

パッと見た感じ各グループのキャワワメンバーの競演。

ここで笑い取りにくるふっかさんさすが。同じクラスとは同僚にいたら確実に好きになるタイプ。レディダイだからな、このメンバーだからな、そりゃあもう可愛いの渋滞よ。七五三掛くんのお尻が非常にキュートでした。

 

・雪白の月(渡辺目黒大橋高橋川島松倉)

歌選抜。去年のもう君以外愛せないもだったけど、如恵留くん歌選抜に入るんだなあって。もちろん他との兼ね合いもあるんだろうけど、よかったねって素直に思いました。

如恵留くんポジ目の前だった公演があるのですが、まあ如恵留くんノーブルなことノーブルなこと。大事なことなので2回言う。

後から当たっている照明が後光がさしているように見えて、如恵留元太元太しめで4連番してたのですが、如恵留担以外の3人は「神か???後光がさしている…如恵留くん…すごい…すごい、如恵留くん…如恵留くんは神…」とぶつぶつ言いながら白ペンラ揺らしてました。

如恵留担は勿論号泣です。目の前で自担のアレ見たらそりゃ泣くしかない。

如恵留くんの指の先まで丁寧に計算された動き・仕草がもう最高でした。いいもの見た。前のほうにいた他G担さんが「如恵留くんすごい…」って呟いていたのを私は聞き逃さなかった。

 

青春アミーゴ(ラウール道枝)

足が長い。足を上げるたびに歓声が上がる。この歓声がそのうち笑いになるんだけど(だって長過ぎてあんなの笑ってしまうもん)嫌な笑いじゃなく、温かい笑いで楽しい。ラウたんも嬉しそうな顔してたな~。本当に顔が大人になってきたよねラウたん。自信もついてきてるし、この場所でやってやる!!っていう気合が見えて凄くよかった。みっちーは顔がいい。かわいい。きれい。

今からのJr.を代表して引っ張っていくのはこの二人なんだなあ、と感じさせる一曲。

 

・will(宮館吉澤宮近中村藤原長尾)

始まった瞬間に動揺した。私は去年のwillがめちゃくちゃ好きだったから(とかなるとトラジャ弟組のwillとか…色々な気持ちになる方はほかにもどの曲でもいるよね、)

今年のwillもスパーハイパーよかったね。ダンス選抜が懸命にバキバキ踊るwill、大好き。

七五三掛くん如恵留くんがいない時はどうしても宮近くんに目を奪われがちなんだけど、ポケットに手をかけて踊る宮近くんが…うう…泣く。

ダンスが上手い人、ダンスが好きな人、好きだ~~~~~~~~~~~~!!!

 

・FIRE BEAT

ひーくんがいきなりドラムを叩き始めて、スノはバンドもやるんか?本当に何でもできるんだなスゲエと思っていたら、全員曲だった。

メインステの上のほうのステージでタップを踏む七五三掛くん、如恵留くん、元太。

お!?七五三掛くんタップメン!!????羽織った赤いのがバサバサなるのイイ!!!如恵留くんさすがの貫禄!!!さすがのタップセンター!!!!元太の黄色いその上着はああああああってしてたら誰かギター出てきてた。

画面には Gt.松倉海斗 の文字。

まつくちゃん!!!!!!!!!!!!!!

すごい、バンドメンバーに選ばれて松倉くんがたまアリでギターを!弾いてる!!!

超かっこよかっ…た…。まつくちゃんなんて呼べない。

ギター持つ松倉くん、かっこよかったよー!!!超オラついてたよね…ギタリストの松倉くん…。

 

最初はバンド隊とタップ隊、途中から全員モードのファイヤビになるのですが、七五三掛くんの背後にいる目黒くんがねえ…。七五三掛くんの肩に手をおいたりなぞったり頬に手を滑らせたりやりたい放題…どっちの男も顔キメてこっち向いてるもんだからもう…極上の時間だったね…。

ちなみに3回分の七五三掛くん。

5/25昼

3,2,1のカウントするとこ間違えて早くカウントしちゃう七五三掛くん。

3,2,1首まわ…あれ?間違えた?って気付いた感じだったけど笑わずにちゃんとみんなとヘドバン(でも最後ひと回し他より多かった気がする。サービスだな)してその後に隣の阿部ちゃんに「間違えちゃった」的なこと言って笑ってました。

5/25夜

カウント間違いなし。

5/26

3,2,1で阿部くんと顔見合わせて少し笑ってからヘドバン。

 

なにわ男子コーナーが終わったらMCコーナー。

トラジャの出番は3番目。

スノとなにわは少し同じステージの上で一緒に話す時間があったのだけど、トラジャはセンステでのMC係だったので冒頭にスノとのちょっとしたやり取りはあったけど短時間だったのでなんだか少し寂しかったりもした。

 

MCがスノの後だったからトラジャ大丈夫かなドキドキ…ってしてたけど杞憂に終わりました!!!笑いとってた!宣伝ごともたっくさんあった!!!!!!よくやったよ~!!!私は手放しで褒めたい!!!

 

ちょっとまとめると

【25昼】

・九九を言うことになって五関25!の元太。見学席で大爆笑するふみきゅん(とコチィ~~~!!!)

・「道枝君が大好き、七五三掛龍也です!」(で、出た~!顔のいい男が好き!七五三掛くん!!!)(七五三掛くんのアップに客席「か、かわいい~」の声続出)

YOSHIKIネタする如恵留くん。松倉「サングラス用意してくんな!」

しめ「リハ中とかもYOSHIKIに見えてきて緊張するんだよね」

・宮近「僕たちの時間にしちゃってすみません」

・オースティンコンサートにスペシャルゲストとして出演することになりました~!

宮近「Dirty Work!」(発音いい)

宮近「35億のタイアップの曲ですね!」

如恵留「違います、35億のほうが寄せていったんです!!」

・ニノさんに出ます!

宮近「9人で頑張りました~!!!オースティンと通訳さん」

NHKらじらー!に出ます!

松倉「えー、らじらー、NHKさんですかね?…ちょっと、(番宣)やって!!!」如恵留くんの肩に縋り付く松倉くん…の、のえまちゅ…

・ミラクル9に出ます!

如恵留「大先輩の阿部亮平くんのお力あって、阿部くんがいろんな道を切り拓いていってくれたおかげです。念願叶ってクイズ番組に出られました。よかったら皆さんご覧ください!」

宮近「がんばれー!」

・イブ6プラスで不定期レギュラーしてます!

宮近+?「頑張れ!ガンバレ!」

松倉「そのガヤうるさくね?!」

・トリニクや特捜9の宣伝も終わり、ここで閑也からも!!と閑也をセンターにするトラジャ。

閑也「えっと、Wink Upのほうに出させていただいてます」

し、閑也~~~~~~~~~~~!!!かっこいい!!!客席ドッカーン!した!!ここまでで今日イチぐらい客席笑ってたよ!!!本当にかっこいい!!!!!!

 

【25夜】

・メインにいる館様に向かって、七五三掛「だてくーん!!!」お手ふり。

宮館「しめは元気?」七五三掛「元気でぇっス!(言い方チャラ~!)」スノ「チャラ!チャラいなオイ!!!」

・宮近「(スノ)めっちゃ調子良かったよ!うん!…スンマセーン!!!」

YOSHIKIネタの如恵留くんに、七五三掛「お前はYOSHIKIじゃない!!!」指差しつきに食い気味のツッコミ。

・インカム外して如恵留くんに何か確認する松倉くん。その後ニコニコ笑顔の松倉くん!!!

・グッズ宣伝隊長うみちゃん!!!今日も元気にグッズ宣伝できました!ありがとう!

 

26日の会見のお話はまた後ほど(というほど覚えては無いんですけどね…!)

 

・VOLCANO

今のTravis Japanの強さが物凄く出てた。かっこいい。Travis Japan、強い。

あんなわちゃわちゃしたMCをやっておいて、直後にVOLCANOもって来るトラジャすごすぎ。横からミルケーノさんも新鮮でよかったけどやっぱりこれは真正面ケーノしたい。

VOLCANOのヤバさは皆知ってるので省略。

 

・one chance

イントロが流れた瞬間の歓声…!気持ちよかった~~~!!!

西担が多いだろうからこれはマストでしょ!って言ってたんですけど、ちゃんとワンチャンいれてくれた…!!!トラジャわかってんな~~~!!!!!

いいでしょう、Travis Japanのone chance。

「超いい」ガチャは

5/25昼 松倉くん

5/25夜 七五三掛くん

5/26  宮近くん

去年サマパラで頑なにやらなかった宮近くん、満を持してたまアリでの「超いい」

感無量。

「やったああああああああああ!」「勝ったああああああああああ!」って叫んでしまった。ここでやるんだもんね、宮近くん。

 25夜はWESTのメンバーが見学に来ていたので、流れた瞬間に見学席を一斉に振り返る客席の皆様に笑った。

 

・Vanilla

イントロの大歓声・大悲鳴聞いた???

トラジャも見学の河合くんも、あの声聞きました?????

VOLCANOきてone chanceきて最後にvanillaもってくるTravis Japan間違いない。

何この最強のコンボ…このセクションのハイカロリー具合やばい…。カップ焼きそばにオランジーナなんてもんじゃねえぞ…!!!(ふたつで約700キロカロリー、あれ?そこまでハイカロリーじゃない)

もともと曲が持っている美しい強さ・静かな華が、トラジャのパフォーマンスと抜群に相性よくがっちりハマッてるのがVanillaだと思うのです。

激しいダンスなわけではないのに全神経を集中させて、ひとつも取りこぼしたくないってぐらい圧倒されるパフォーマンス。これぞTravis Japan

真正面から見ると、映像の動きと影になってるトラジャの動きがほんっっとにピタッとはまっていて鳥肌立ちます。念願の真正面から見れたので双眼鏡も何もかも置いて引きで見た。何回も言う、トラジャ凄い。

こんなTravis Japanをね、Travis Japanを深く知らない方々に見てもらいたかったんです。選曲天才。ありがとう。

永久保存版として後生大事に持っておきたい。

映像化…映像化を!!!!!何卒!!!

 

 

ちょっと余韻でボーッとしていたら始まるジャニーズヒットソングメドレー。

トラジャ出演曲のみピックアップ。

 

MUSIC FOR THE PEOPLE センステ

とんだ後の如恵留くんにマイクを渡すのは七五三掛くんのお役目です。七五三掛くんのお顔、超イケメン、マイクを渡す、だけなのに。

これ普通にトラジャにやって欲しい一曲。

 

・硝子の少年

自担に踊って欲しいフリランキング20以内には入るかもしれない。

硝子の少年時代の~のあとのあの足!好きです。

七五三掛くんは大西くんとペアになっていたので、曲終わりあたりでニコニコアイコンタクトとって二人でパタヤビーチ(笑う犬ですググッて)みたいなのしてキュルルン!てしてキャピキャピッてはけていきます。七五三掛VS大西くん勃発するかと思ったけどしなかったね。種類の違う可愛さだからオッケーーーーーーイだったのかな。

 

・運動会(パン食い競争・手押し相撲)コーナー

各グループから一人ずつ選出されて、それぞれが花道からセンステにぶら下がっているパンめがけて走ってくる。3回戦して上位2チームが決勝戦として手押し相撲対決。

選出されたメンバーが走る前、謎のカメラアピールタイム(別名お色気タイム)が設けられていた(誰かが始めた)のですが…。

(25昼)

さすがの七五三掛くん、スタンバイ早かったワ~。自分の番がまわってくる前からカメラに顔むけて寝転んで表情作ってたもんな…。

パン食い競争のほうはパンが取れなくて残った丈一郎を七五三掛くんがおんぶしてパンを取らせて、丈一郎に持ち上げてもらった七五三掛くんがパンを取って。そこからはJr.dexイントロビーチフラッグ対決で見せ付けたあの足の速さで花道を走りぬける七五三掛くん。かっこよかったよFU~~~!!!(負けてくれた丈一郎もありがとうだぞ!)

(25夜)

パン食い競争で2位につけたトラジャ、センステでの夢物語を巡って七五三掛くんと大西くんの可愛い対決手押し相撲!!!七五三掛くんの勝利でセンステでの夢物語はトラジャ!!!!!!!!!!!センステで踊るトラジャかっこよかった…。

(26)

もうトラジャやったから無いかな~って思ってはいたけどセンステでの夢物語!!また見たいぞ!!????で全力でパン食い競争応援した。パン食い競争でここまで声出して応援することっておそらくそうそう無いでしょうね。

トラジャも本気で頑張ってくれて、閑也2位元太1位うみちゃん1位でぶっちぎり優勝!!

手押し相撲の代表誰が出るかで輪になって代表決めするトラジャ。

うみちゃんと元太がジャンケンか何かでうみちゃんに決まったらしく出てきたけど、スノの代表がふっかになったのを見たからか?サッと元太と変わったうみちゃん。

多分自分がいくより元太が行くほうがおもしろく出来るとの咄嗟の判断じゃないかな?オタクの憶測だけど。状況判断能力に長けてるし、物事をしっかり見てるよね、うみちゃんって。かっこいいかよ~。かっこいいんだよ!ジャニーズだよ!!

さすがの動きのふっかにしっかりついていくトラジャの最年少・元太も超~~~かっこよかったし頼もしかった…!!!あれだけガンガンいけるの元太しかいないでしょ。

そしてまさかの元太が勝って(元太の「あれ?勝った?」的なお顔wかわいいw)

トラジャがセンステで夢物語!!!再び!

まるっこいステージの一段盛り上がったあの場所に立つ元太かっこよかったよ~~~!!!トラジャの夢物語が二回も見られて最高。頑張ってくれてありがとう!

 

チャンカパーナ

25夜公演、センステから下手花道に歩いてくる七五三掛くん、その先には七五三掛くんに背中を見せてスタンドにファンサしている如恵留くん。「君抱きしめた」の歌詞のところで後ろから如恵留くんの体に手を回してギュッ!!!

大きい声で言います!

七五三掛くんが!!如恵留くんを!抱きしめました!!

反対じゃない!

こちら側一帯、「ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

のえしめ のえしめ 嗚呼のえしめ。

如恵留くんは突然の背後からの奇襲にビクゥッ!としておりました。七五三掛くんってわかって嬉しそうだったけどな。

 

ウィークエンダー

横花道で一列になってトラジャのウィークエンダー

このフリ見てみたいなあって密かに願っていたのでうれしかたよー!幸せ!!!

うみちゃんがラップ歌詞間違えてたというか音楽についていけなくなってたのは26日かな?「●※×△◎~~~~!ま、ち、が、え、たー!」って言ってた記憶。

 

・君にHITOMEBORE

トラジャは下手花道の下におりてスタンドのファンの皆さんにスペシャルファンサターイム!

ここで!!!26日!!!七五三掛くんが如恵留くんにこそっと何か言ってから跳んだか回ったかしたらしいんですけど見てません…ウッウッウッウッ何たる不覚。

 

・シンデレラガール

バクステでトラジャのみ、本家のフリでシンデレラガール。イントロ流れた瞬間この曲も凄かったなあ。会場の待ってました!感というか何というか。トラジャのシンデレラガールのダンスはバキバキで鋭ささえあるダンスでした。特に宮近くん。

 

・アンダルシアに憧れて

七五三掛くんごめん。すーーーーーーーーーーーーーーっごく迷ったんだけど如恵留くんを追いかけてしまった。アンダルシアの如恵留くん、最強にかっこよくて如恵留くんだったから…。アンダルシア、最初のあのギターの音で上手花道に出てくるのが閑也で、めちゃくちゃかっこよかった。閑也は体格がいいから目立つしダンスは丁寧だし、存在感あったなあ。

それでもメンステに全員が出てくると如恵留くんを見てしまった…。アンダルシアの如恵留くんは本当にヤバイので…でも全員見たくて仕方がないのでマルチアングルください。「コンクリートにキスをした」で地面を指す如恵留くんの動きがひたすらねっとりしていて最高に如恵留くんだった…。ご馳走様でした。

 

・Troublemaker

いろんなところでワチャワチャ合戦。

七五三掛くんはセンステで阿部くん目黒くん、うみちゃんと。

4人で肩組んでラインダンスしたり、仲良しこよししてたら目黒くんにあっち行け~!されてバクステに向かって「うえーーーーーーーーーーん!!」って泣き真似しながら逃げていくうみちゃん可愛かった~!!!あの4人芸、癒しでしかなかったホワホワ。

 

・Thank youじゃん!

サインボールを投げるので、七五三掛くんは長尾くんに一緒に投げよー!してたり大橋くんとボール投げて肩組んで花道歩いて二人でファンサして、メンステついたらバイバーイ!してたりそこかしこで可愛いの大渋滞。

最後はメンステの上のステージに3段ずつグループ別に別れてさんきゅーじゃん踊って終わるのですが、さすが現役キスマイバックのトラジャ。しっかり最初から最後まで端折ることなく踊りきってた。

 

・アンコール

Can do! Can go!

keep on

 

アンコールでグッズのTシャツをぞれぞれがアレンジして着てるの超かわいくて愛しかったな~!みんなウチのグループのシャツが一番!って思ってるよね。

七五三掛くんはロング丈の白シャツの上に紫トラTシャツ(大きめな穴をたくさんあけていた)スリット入りを着ていて、下はDWMの黒パンツをはいているのでお腹のところがポコンって膨れててめちゃくちゃ可愛い~~~!し!め!カ!ワ!

アレンジのヤバさ(いろんな意味で)トラジャナンバーワンはうみちゃん、全体でいくと館様かなァ…?(褒めてます)

keep onで小さくお尻フリフリする大西くんの姿を後からじっと見ていた如恵留くん、おもむろに自分もお尻をフリフリし始める…!しばらく二人でフリフリしていたらカメラに抜かれて嬉しそうだったよ、如恵留くん…。よかったね、如恵留くん。

 

・Wアンコール(26日のみ) ミッドナイトシャッフル

最後は各グループから挨拶があって終了

 

 

以上 短くまとめようと思っていたのにダラダラ長くなってしまった…。

 

 

今回の合同をやった3グループはそれぞれグループのカラーが違っていてバランスがうまい具合に取れていた気がします。

そして何を強みにしてこれから見せていきたいかっていうのもしっかり出ていたと思う。

ここのファンの人はここのこんな所が好きなんだろうな~とかハマるんだろうな~っていうのが顕著に分かって面白かった。

個性がハッキリと出るけど3組がバチバチしてザ・ライバル!っていう感じでもなく至って平和で全てのグループのパワーが感じられた良い合同コンサートだったな。

そしてこれだけのパフォーマンスが出来て、集客力もあるジャニーズJr.に脱帽。

これからも切磋琢磨してデビュー組を脅かすぐらいの快進撃を見せていって欲しいなあと思います。

私はトラジャ担だけど、Snow Manもなにわ男子もどちらも楽しめたよ。同じように他Gのファンの方もTravis Japanを楽しめていたら嬉しいです。

 

Travis Japanといえばダンス、だけどそれだけじゃなくて表現力が高いんですよねトラジャって。その表現力の高さと、体は小さいけどあの見ているものを圧倒していくパフォーマンスで存在感の大きさを見せ付けてくれたな~、と。

心配していたMCもしっかり準備してきたのかトークスキルが少し上がったのか…問題なかったです…かね…?私はトラジャ頑張った〜!って思ったけど。

記者会見でも宮近くんが積極的に話していたし、イジられたらパーフェクトな返しが出来るし…デキル子ちゃかちゃん、かっこよかった。

しっかりさいたまスーパーアリーナTravis Japanの爪痕を残せたのではないか!?と贔屓目ですがそう感じています。

 

 

【 これからのTravis Japan 】

 

オランジーナWebCM 決定おめでとう!

Summer Paradise 2019 決定おめでとう!

Travis Japan 7人での主演舞台、虎者 NINJAPAN 決定おめでとう!

 

サマパラの発表があるかな~?ぐらいの気持ちで臨んだのに、まだこんなにも大きなお知らせがあったなんて…。本当におめでとうございます。

7人での主演舞台が4都市で決まりました~!の言葉を聞いた瞬間に涙が溢れてきて、もうそこからずっと止まらなかったよ。

(NINJAPANの文字にはちょっとっていうか結構笑ったけど)

7人での主演舞台が欲しいって願ってたから、舞台…本当に本当に嬉しいです。

発表する時の7人、幸せそうな顔してたな、言いたくてたまらなかったんだろうなあ!!キャー!なんてもんじゃなく、ギャーーー!!!!!って声がそこかしこで響いていたし、抱き合って喜んだ。

メンバーが何か仕事が決まってそうなことをなんとな~く匂わせてはいたけど、オースティンの発表があって、あとはサマパラかな?って勝手に予想してた…違った、違ったね。

しかも主演舞台は4都市もある。なんだこのハピネス受給率120パーセントみたいな今…。

 

 

このお仕事が発表された後に歌ったVOLCANO、one chance、Vanillaは胸にぐっとくるものがありました。歌詞がどれもグサグサと刺さってきて涙を止めるタイミングが無くて困った(でも幸せだった)

 

『熾烈な生存競争』

『掴めそうで未だ掴めないstage』

『待ちわびた者達に 現実は逃げも隠れもしない』

『想像超えた世界 open the gate』

『Move on to the next stage』

『選ばれし者達に 夢は逃げも隠れもしない』

 

ってVOLCANOで歌えば

 

『運命のone chance いつも今が変われるチャンスだろ

人生を変える今日が その日になるような そんな気がしてる』

『何が正しいかはわからないよ だけどLive your life. 描いていくのさ その手で』

 

ってone chanceで歌うんですもん…。

泣くでしょ…今思い出してもウルウルきてしまう。

その手で、の宮近くんの声の力強さ。

 

VOLCANO『don't give up don't give up 振り返らない』の如恵留くん、ほとんど吼えてた。ふり゛かえら゛な゛あああああい゛!!!みたいな。気迫が半端なかった。

 

ああかっこいいな、Travis Japanはこうやって前を向いて自分たちの夢に向かって歩いて行くんだって思ったら嬉しくて幸せでそんな7人がキラキラと輝いて見えた。

これからも多くの夢を叶えていくTravis Japanを応援していけたらいいなあ、いきたいな、とその想いが強くなりました。

 

 

ハイパー忙しい夏~秋になりそうですが、身体には気をつけて。

こちらもお休み取得とお金的なアレ、頑張りますので。

 

Travis Japanのこれからがとにかく楽しみです。新しいお仕事おめでとう!

 

あと5/25にらじらー!で如恵留くんがお便りを読んでくれたこと、忘れませんよ…。

居酒屋個室でみんなで叫んだの最高の思い出です。ありがと。