前に進め Going on!

Travis Japan に出逢えてよかった

Happy Birthday to YOU

七五三掛くん、24歳のお誕生日おめでとう

 

今年もこうやって七五三掛くんのお誕生日がお祝いできて、幸せです。

 

ジャニーズにいてくれて、元気にアイドル・しめちゃんでいてくれて、ありがとう。

 

七五三掛くんはお顔も存在も可愛くてそしてかっこよくて、素晴らしいアイドルです。

私は七五三掛くんのことをとても信頼していて、この人は噓を言わない人だなって思ってます。アイドルの七五三掛くんに、全幅の信頼をおいてる。

七五三掛くんがいいと思ってした髪型や髪色が彼に似合わないわけがないし、自分の魅せ方を良く分かっている人だから間違いが少ない。(写真写りが悪いことはある、それは仕方ない)七五三掛くんが振付したダンスは七五三掛くんの魅力が最大限に引き出されていて最高に好きです。

全部自分のことをよく知っているからできること。アイドルとして、これって本当に大事なことです。

いくらナルシストだと言われようが、鏡を見て自分の顔を研究して自分のベストな状態を保つことはアイドルという職業にとって最も大切なことのひとつ。

七五三掛くんはそれが全力で出来る人間なので、信じられる。七五三掛くんのやることなら大丈夫。

 

「かわいい」が先行して「かっこいい」ことが隠れがちだけど、七五三掛くんはとてもかっこいい人です。懐の広い、男らしい男性。

滅多なことで怒らない(らしい)し、私だったらその扱いされたらイラッとしちゃうな…って感じる場面でもにこにこしてる。

 

七五三掛くんは自分に自信があるというか、自己肯定感が高いなと思うことが多い。

自分の欠点というか、足りないところもひっくるめて受け入れられてる人なんじゃないのかと。そうやって自分を尊重できているから周りの人のことも受け入れて尊重できるのかな?って。

自己承認できるからこそ、自分の魅力を前面に押し出してポジティブに、自分の考えを持って生きていけてるんだろうな~と見ています。

七五三掛くんって、強いですもんね。ふわっとした外見に騙されがちなんだけど、中身はとっても強いです。その性格って彼のこんなところからきてるんじゃないかな~って(勝手に)思うのです。

 

23歳の七五三掛くんの1年は、忙しかったけど充実していたかな?

この1年間で七五三掛くんがやってきた主なお仕事。

 

 撮影時は22歳だけどね!さぶちゃん、すーーーーっごく可愛かった。ここまで出番があるとは正直予想してなかったな。大泉さんの背中を流すさぶちゃん、ニッカポッカはいてお仕事するさぶちゃん、最後に兄の背中を押して結婚式に向かわせるさぶちゃん。どの場面のさぶちゃんも愛しくて愛しくて。前髪を上げたおでこもかわいいよ。

  • キスマイYummy!!ツアーバック

 カクシゴトでしなやかに踊る七五三掛くんも、可愛いウィアキスの七五三掛くんも、Toxxxicで静かに狂いながら大きく踊る七五三掛くんも、FREEZEで静と動を使い分け…いやこれ終わらないですね。レリバンも赤い果実もkiss魂も…ぜーんぶ好きでしたね!

今見るとこのときの七五三掛くんは可憐な可愛さというか儚げな美しさというか、うん、そんな感じの印象が強いお顔してますね。

  • サマパラ2018

 私の大好きな2018の夏…。TDCホールのステージの上で楽しそうに歌い踊る七五三掛くんのこと、忘れません。オーラスのあのやりきった顔、あれが見たかった。

  • いまを生きる

 素敵な秋になったよね。恋に生きる、仲間想いのノックスくん。2018の秋は七五三掛くんじゃなくて、ノックスくんでした。たくさん勉強して多くのことを吸収できた舞台になったと思います。また観たいなあ、再演ないかなあ。

新国立劇場のあの硬いイスの座り心地が懐かしいね!

  • 冬の帝劇

 残念ながら私が行けた時はTravis Japanは3人(閑也は風邪)だったけれど、体を大きく使ってダンスして大きな声で歌ってて存在感は十分にあった。爪痕残してやる!っていう気持ちがひしひしと伝わってきたなあ。

あの変なメンカラ衣装はまたどこかでお目にかかれるのでしょうか?蛍光ピンク。

 今年は1日に2公演!!ハルの稽古もあった中、本当に大変だったと思います。体力の面はもちろん、役との切り替えなど精神的な面でも。豪華な衣装に身を包んで、横アリの天井から降りてくる七五三掛くんのキラキラとした表情が眩しかったな。

  • ミュージカル ハル

 1年の間に、2つめの舞台。普段の七五三掛くんとはかなり離れた役で、薮君と二人で歌うシーンも。七五三掛くん歌が上手になったねってたくさん言われてましたね。声に厚みが出たし声量も増したように感じたよ。またひとつ、七五三掛くんが成長を遂げた舞台。現代の日本を舞台にしたミュージカルで、非常に難しかったお仕事ではないかな。芝居をしたいという七五三掛くんの気持ちがまた大きくなったことと思います。

  • イブ6プラスレギュラー

 とちぎテレビさん、ありがとう!!!七五三掛くんのレギュラー番組!何故かとちぎの電波が入らない我が家(県民じゃないからです)はTwitterで栃木県民の皆様に助けられております。ありがとうございます。

ワイプでもにこにこしてリアクションを上手にとって、お話するときはゆっくりと分かりやすく丁寧に話す七五三掛くん。情報番組系×七五三掛龍也の親和性の高さを感じさせる素晴らしい相性となっております。番組のスタッフさんや共演者さんも優しくよくしてくださっているようで、栃木に足を向けて寝れません。

そして周りの皆様がこんなに優しく迎え入れてくれるのも、七五三掛くんの人柄がそうさせるんじゃないかな。いつまでもそのままで。

  • キスマイFREE HUGS!ツアーバック

 3年連続でキスマイのバックを任されております。自分たちがメインのときとはまた違った顔でバックに徹する仕事人の顔が見れるので、私はバックも大好きです!!ツアーバックについているおかげで、七五三掛くんのお誕生日にお顔が見られるという幸せ。24歳になったばかりの七五三掛くんが楽しみ!!

  • ジャニーズアイランドフェスティバル@たまアリ

 Travis Japanのパフォーマンス力の高さ、バラエティに富んだ表現力、強さ、色々なものを多くの人に知ってもらえたコンサートだったんじゃないかな。他のグループのメンバーと楽しそうにはしゃぐ七五三掛くんが見られて幸せでしたね。

 Travis Japan初のCM!おめでとう~!トラジャが出ているから、という理由で商品が買えるという事実の嬉しいこと、幸せなこと。「推しが宣伝してまして~」って言いながら人に配るの、めちゃくちゃ楽しいね。こんな気分を味合わせてくれてありがとう。学生服に身を包んで廊下を走ってダンスして青春する7人が爽やかかつ眩しい。

 

ほかにもYoutubeに少クラにバラエティ番組にWeb連載のとらまるに毎月の雑誌にMステに…いやまだあったね…あるよ、とにかくお仕事たくさんあった。

本当に喜ばしいことです。

 

どのお仕事も楽しそうに、大事に丁寧にこなす七五三掛くんが大好きです。

24歳の七五三掛くんにも多くの素晴らしい出会い・お仕事がありますように。

まずはサマパラ、オースティンのコンサート、Travis Japan初の主演舞台・虎者 NINJAPANでの活躍、成長を願っています。

 

可愛くて素直で天真爛漫で強くてかっこいい、男らしい七五三掛くんが大好きだよ。

この1年も七五三掛くんの笑顔がたくさん見られますように。

 

24歳のお誕生日、本当におめでとうございます。好きだよ!