前に進め Going on!

Travis Japan に出逢えてよかった

Happy Birthday, しめちゃん

しめちゃん、28歳のお誕生日おめでとう Travis Japan / ジャニーズJr. の ジャニーズJr.がなくなってから初めてのお誕生日。 私は以前、26歳のお誕生日を迎えたしめちゃんに向けて「七五三掛くんの夢は絶対に叶うよ。早くあの未来へ行こうね。」という言葉を…

Travis Japanデビューコンサート感想文

『Travis Japan Debut Concert Tour 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~』 全国5都市23公演、無事7人全員での完走おめでとうございます!! 1月28日から始まったTravis Japanデビューコンサートツアー。3日前に始まった気がしてるのにもう終わった。早。今…

【Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜】アンケート結果発表

先日Twitterにて実施しましたアンケートの集計結果です✨ Travis Japan初の全国ツアーとなった通称・賛成コンについて、以下のようなアンケートを取らせてもらいました。 「Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?…

26個の小さなラブレター

2021年6月23日、七五三掛龍也くん 26歳のお誕生日おめでとう!! 今日1日はず~~~~~~~~っと七五三掛くんのことを考えて過ごしたいぐらい(しちゃうかもれない)大切な日だよ。自分の誕生日なんかよりそわそわしちゃう。 こんなにも素敵なひとなのに…

Summer Paradise 2020 七五三掛龍也ソロコンサート

自担ソロコンサート(済)の世界、おはようございます! もう七五三掛くんのソロコンサート終わったってマジですか?1日が体感半日だった(たぶんそれは事実)2020年8月5日、終わったの?もう七五三掛くんのソロコンが(今日現在)予定に入ってない現実なの…

オースティン横浜アリーナ SPゲスト【Travis Japan】

「どんな人のバックでも対応できるのがジャニーズJr.。いろんな人の後ろで踊れるんだぞっていうのを見せたい」 「そういうところを見て、もっと好きになってほしいなって」 「絶対(他では)味わえないコンサートだと思うから、楽しんで欲しい」 「ずっとTra…

【Travis Japan サマパラ2019 アンケート】総評

アンケート最後の項目「Travis Japanのサマパラ2019、ココが良かった!教えて下さい」 皆さんのコメント集です。 長くはなりますができるだけ多くのものを公開したくて、ランキングの記事とは分けました。 曲のランキングは下記の記事をご参照ください。 yak…

【Travis Japan サマパラ2019 アンケート】番外編

先日、838名の方にお答えいただいたこちらのアンケート yakiume-tj.hatenablog.com せっかく大勢の方にご協力いただいたので結果から読み解ける何かはないだろうか… でも集計できない(関数とかそういうの得意じゃない)って思っていたら。 パソコン得意…

【Travis Japan サマパラ2019 アンケート】結果発表

先日、Twitterにてこんなアンケートへの回答をお願いしました。 トラジャサマパラでどの曲が良かったか3曲!(全部いいのは重々承知の上です!!!)教えて下さい!!!お願いします!!!全部よかったけどね!!!?Travis Japan サマパラ2019 アンケート …

Happy Birthday to YOU

七五三掛くん、24歳のお誕生日おめでとう。 今年もこうやって七五三掛くんのお誕生日がお祝いできて、幸せです。 ジャニーズにいてくれて、元気にアイドル・しめちゃんでいてくれて、ありがとう。 七五三掛くんはお顔も存在も可愛くてそしてかっこよくて、…

ジャニーズ IsLAND Festival たまアリ!

今週末(明日)からはキスマイ西武ドーム!ということで、覚えているうちにたまアリのことを書いておきます。個人の感想・私見だらけです・七五三掛くん多い(しめ担なのでエヘヘ)です、失礼します。 (サンスポの七五三掛くん勝ち過ぎ サンキューサンスポ!…

ミュージカル「ハル」

薮くんをはじめとするカンパニーの皆様、七五三掛くん、ミュージカル「ハル」東京・大阪合わせて全25公演完走おめでとうございます。 ずっと踊って華やかな衣装を着て…というミュージカルではなく舞台は現代の日本の田舎町で、アイドルが出ているほかの作…

祝!Travis Japan 全員が成人しました!

松田元太(20)の世界、こんにちは~!!! Travis Japanの最年少・元太がめでたく20歳となり、これにてTravis Japanはメンバー全員が成年へ。おめでとうございます! 20歳といえば飲酒解禁!ということでトラジャ×アルコール飲料を妄想し始めたら止ま…

Travis Japan Concert 2019 ~ぷれぜんと~

Travis Japan、ファンの皆様お疲れ様でした!!! 楽しかったーーー!!!!! 1日2公演だけで終わるのが勿体無い曲ばがりで私は悔しいです!!! SHOCK本番中の3人、もうすぐそこに舞台の初日を控えてる七五三掛くん、マーヒー組(笑)とは言われてるけ…

Travis Japanにあんな曲こんな曲

改めまして。 『Travis Japan Concert 2019 ~ぷれぜんと~』開催決定おめでとうございます! 単独公演!横浜アリーナ!!!嬉しい!! 2公演!!!去年より増えた!おめでとう!!! SHOCK組、『ハル』初日を目前に控えた七五三掛くんにはキツイ日程だろう…

掴み取ろうね

1月19日(土)昼夜公演、帝国劇場に行って来ました。 分かってはいたことだけれど、Travis Japanは3人でした。 私は七五三掛担なので舞台の上に自担は居ました。けど。私は七五三掛くんが好きだけれどそれと共にTravis Japanが好きなので、単純に寂しい…

前略 Travis Japan 様

Travis Japanが今の7人になって1年が経ちました。 もう1年なのかまだ1年なのか、それは人によって変わってきますよね、きっと。 私はTravis Japanを知ってからまだ2年も経っていない超!初心者マークなのでたくさんのことは語れないし語る資格もないかな…

Travis Japan 2018年の秋

東京からビューン!とド地方のド田舎に帰ってきました!人がいなーい! 皆様のレポを読みながらドキドキワクワクしていた「いまを生きる」と「ABC座ジャニーズ伝説」。我らがTravis Japanのメンバーが出演するふたつの舞台。 しっかりとこの目で観て来ま…

Travis『このセリフを言わせたい!』Japan

タイトルを見てお分かりかと思いますが、今回は妄想ひゃくぱーせ、いや120%でお送りします!Travis Japanのメンバーにこんなセリフを言わせたい…と本人パターンやお芝居の役パターンと色々ごちゃまぜにして勢いのままに書きました。 YouTubeのトラブサ胸…

Travis JapanのYouTube私的セレクション

キスマイツアーYummy!!や付き添いで行ったサマパラで Travis Japanをもう少し知りたいかも・・・と思ったあなたへ。 YouTubeにとても優良な公式コンテツがございます!! 是非ともご覧ください!さあ!!! トラジャことTravis Japanを無料で楽しく知っていただ…

平成最後の夏が終わりました 【サマパラ雑記】

前回の記事を読んでくださった方々ありがとうございます。 あんなレポでも何でもないようなものの感想までいただけて、本当に嬉しかったです。 1万字は軽く超えたけれど、あんなもんじゃない!トラジャのサマパラはあんなもんじゃなかったんだよ!!!とい…

熱い夏はここにあった - Summer Paradise 2018 -

どうも!現実世界に帰ってきました!楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。 まだまだサマパラの世界にずぶずぶと浸かっていたいけれど、次の現場に行く為にはお金が要りますのでね!頑張って現実で生きてゆくよ~!皆さんがんばりましょう! さて横ア…