前に進め Going on!

Travis Japan に出逢えてよかった

祝!Travis Japan 全員が成人しました!

 

松田元太(20)の世界、こんにちは~!!!

Travis Japanの最年少・元太がめでたく20歳となり、これにてTravis Japanはメンバー全員が成年へ。おめでとうございます!

20歳といえば飲酒解禁!ということでトラジャ×アルコール飲料を妄想し始めたら止まらなくなったので書き記しておきました。

全部ただのわたしの妄想です。ご注意くださいね~!

 

 

f:id:yakiume_tj:20190419094905j:plain

 

キールロワイヤル

 

名前で選んだだろ?っていうツッコミは無しで。

キールは白ワインのカクテルなのですがその白ワインをシャンパンに変えて作るカクテルがキールロワイヤル。ちな色は赤ですがこれはカシスリキュールのお色だそうです。

カクテル言葉は「品格」

え~~~~~~~~~!!!如恵留くん~~~!!!

あの繊細で美しい如恵留くんの手に細身で高さのあるあのシャンパングラスをおさめたかった。ただそれだけ(と名前)が理由。

ほう…、美しい。

でも如恵留くんお酒弱そう。大の甘党だし。

「酔っちゃったかも~!」(声はSHOCK前半公演でオーナーにブリブリしていたノエルをご参照ください)って顔を赤くしてブリッコブリブリ如恵留さんする如恵留くんもそれはそれで可愛いのでいいですね。

 

f:id:yakiume_tj:20190419095728j:plain

 

日本酒

 

勝手な想像ですけど、七五三掛くんお酒強そう。顔色変えずにガンガン飲みそう。

あの顔でお酒強いのもうたまらん(妄想ですよ)

あの顔で「んー…八海山にしとこっかな~」って言うんです。(八海山はただ私が語呂が好きなだけです)

私が居酒屋の店員だったら(この顔で日本酒~~~!!!?ギャップ~~~!!!)って悶えるし注文通すときにバイト仲間に報告する。

ちなみに日本酒は難しい漢字や当て字が使われている銘柄も多いので、「…何これ花…ん~…あのこれ何て読むんですか?」もいただけます!!!

 

七五三掛くんへ

福島県に飛露喜(ひろき)という名前のお酒があるそうですよ。(人気なので品薄)

 

テキーラショットグラスであおるのもめちゃくちゃ見てえ~~~~~~!!!

グッといってレモンギュッ~~~!…あ~~~これ大変。これは大変。男らしい喉仏に注目が集まっちゃって大変。

 

f:id:yakiume_tj:20190419100936j:plain

 

生ビール

 

生を豪快にぐいっと飲んだ後に鼻の下に泡をちょこんとつけて欲しい~~~!

えーーーー!似合いすぎない!?似合いすぎないあのビールの泡!!!!!

美味しそうにビール飲みながら枝豆を口に運ぶ閑也を隣で眺めていたい。視線に気付いて「ん?」って言う閑也に「こーこっ!」って鼻の下を指差して「わざとだよ!」ってちょっとだけ恥ずかしそうにしながら笑う閑也を愛しく思いたい。今度のデートでは私が運転して○○のビール工場見学でも行ってみようかな~って閑也の隣で次のデートプラン練りたい。そんなこと思いながら自分もお酒飲んでるうちに酔っ払ってふわふわしてる姿を今度は横の閑也から愛しく思われたい。

………ハッ!!!こ、これだからリア恋枠は…!!!

 

f:id:yakiume_tj:20190419103600p:plain

 

ZIMAもしくはSKY、もしくはスミノフアイス

 

ビンを!持って欲しい!!!これ持ってクラブ内をフラフラ歩いて欲しさ100…。

小さい頭とビンに入ったアルコールが掛け合わさるとそれはもう至高。

ライムをぶっ刺したコロナビールとかでもオケです。大学生がチューハイでもビールでもなく飲むアレ、みたいな。そんな感じでうみちゃんにはこれを持って欲しい。

遠くを見ながらこれ飲んでハッって鼻で笑ってください。(何を?)

アルコール4とか5%なので低めなんですけど色々チャンポンして酔ってください。ジュースみたいに飲みやすいからついつい飲み過ぎて酔うね。

うみちゃんはきっと酔っ払うとめちゃくちゃ目元に色気が宿るタイプ。伏し目がちにした目がたまらんやつだと思う。完全なる妄想ですけど。

 

f:id:yakiume_tj:20190419104301j:plain

 

カルピスサワー

 

いや~~~!難しい。私の中でまだ宮近くんにお酒らしいお酒を持たせられない!!

知ってるよ、彼はもう大人だって知ってるし、あ~こういうとこ本当大人だな~って思うところもいっぱいある。でもまだカルピスサワーとか飲んでて欲しい…。

ハイボール飲んでてもそれはそれでヴッ、、、ってなるしフープピアスつけてギネスとか飲んでもいいよ、飲んでいいけど…あっそれはそれで非常にアリですね。スポーツバーとかで飲んでるんだよね…アリだねそれ。宮近くんダーツもビリヤードも上手そうだしあの私服でダーツやってくれたら私はキュンです。ちっちゃくて可愛い子だと思っていたらとんでもないんだぞ、宮近くんは!!!(だがしかしペロい!それは事実!)

でもカルピスサワーを飲む宮近くん、もどこかに存在していて欲しい私の我儘です。

 

  • 松倉海斗さん

f:id:yakiume_tj:20190419111232j:plain

 

あらごしもも

 

「まつく何飲む~?」

「俺あらごしももにするわ」

「え待って!?可愛いんだけど!?」

 

あらごしみかんもありますのでメンカラ意識する際はみかんの方で。

でも松倉くんはとりあえずビールなんだってね…。そうなんだ、現実の松倉くんはまちゅくちゃんじゃないんだよ。とりあえずでビールが飲める男なんだ…ふう。

この顔でとりあえずビール、そんな男最高じゃない!!!???私は好きです!!!

とりあえずビールってことはまだそれより上のお酒が飲めるというわけで松倉くんはきっと…はあ、妄想が広がるな~~~!

その姿を隠してあらごしももを飲んでください。

お酒弱い女の子に「飲んでみる?」って自分の飲んでるあらごしももを渡す松倉くん。ネクターみたいな味でとろっとしてて飲みやすくて「美味しい!」って女子は飲むんだよな。でも実はアルコール8パーセントなんだよな。弱い女子は酔っちゃうんだよな。は~松倉くん策士。(全部妄想です)

 

f:id:yakiume_tj:20190419105939j:plain

 

シャンパ

 

「とりま泡いっとく~~~???」ってシャンパンボトルで注文よろしく。モエかヴーヴあたり。設定としてはちょっとしたボンボン学生の飲み会なので。

シャンパンのことを元太に『泡』って呼んで欲しくてシャンパン選びました。

顔から考察すると元太はお酒強そうだけど弱くてもカワウィ~ね!

「ぅっえ!!!苦ッッッ!!!!!!」ってセンブリ茶飲んだときみたいなリアクションも欲しい。欲しがるよ私は。

でもな~~~、あれだな~~~、あのゴツい指輪がついた手に缶ビールがおさまるのも見てみたいよな~~~!!!深夜コンビニ帰りに偶然会った高校のときのクラスメイト・元太と公園のブランコに腰掛けて、缶ビール片手にくだらない話延々としたくない?

高校のときの日本史担当のあの先生の話とか、体育祭で転んだ私を保健室に運んでくれた話とか。私はしたい。

 

 

 

 Twitterでも呟いたのですが、

「とりあえず生で」Travis Japan選手権を開催したところ(審査員は私です)

 

【優勝!】

閑也「とりあえず生で」(店員さんの顔をちゃんと見ながら笑顔で)

 

【次点!】

元太「とりあえず生で」(メニュー眺めつつノールックで)

 

男性の「とりあえず生で」かっこいいな~!

あ、勿論女性も。私アルコール強い人じゃない(好きは好き♡)ので憧れます。

 

 

以上。

まあ結局いい男には何を持たせてもハマるし、強くても弱くても飲んでも飲まなくてもそれはそれでどっちもいいんですけどね!!!!!

 

いつか本人達の口からメンバーお酒事情が明かされる日がくるとよいな~!

そんな日を楽しみにしております。

成人としての自覚を持ち、素敵な大人になってくださいね。

 

※ お酒は二十歳になってから ※