前に進め Going on!

Travis Japan に出逢えてよかった

掴み取ろうね

1月19日(土)昼夜公演、帝国劇場に行って来ました。

 

分かってはいたことだけれど、Travis Japanは3人でした。

私は七五三掛担なので舞台の上に自担は居ました。けど。私は七五三掛くんが好きだけれどそれと共にTravis Japanが好きなので、単純に寂しいと思ってしまった。

強欲さが凄いね、凄いけどそう思ってしまったのです…。

とても大事な、出演できることがとてつもなく誇らしいお仕事を掴み取ったのえ松松には本当に申し訳ないけど、実際生で3人だけのTravis Japanを見たら寂しかったんですよ。

いやでも本当にそれは仕方ない。私だって如恵留くんの出演が決まった時には泣いたし、観に行きますし。楽しみ度150%。チケット取るの凄い頑張ったもん、観たいから。

 

舞台上の3人はとにかくキラキラしていて、真剣な時はキリッとした顔をして楽しい明るい曲の時にはもう本当にお顔全部が笑っていた。その裏側にたくさんの頑張りを隠して笑っていました。ああ誇らしいなって。

全然泣くタイミングでもなんでもなかったけれどジーンときました。

何もないような顔をして舞台に立っていてくれてありがとう、アイドルとして輝き続けていてくれてありがとう。

ずっとそう思いながら見ていました。

端の奥の方にいても口角をあげてさ、ニッコニコしてたんです。閑也の穴を懸命に埋めて、少ない人数でもやってやる!!っていうやる気もビシバシ感じた。好きだなあかっこいいなあって何回思っただろう。

チラホラ見かけていた、うーーんと言われているシーンは昼は見られなかったし、夜は私は見ていなかったけど隣の友人によると「凄い嫌な顔してたよ」とのことだったから私は安心した。 

やはり舞台はお仕事だから、真面目に立っていて欲しい。

 

 




帝劇云々から少しお話ズレるのですが。

数日前に様々なことが発表されて、トラジャに直接は関係ないことだと言われたらそうなのかもしれないけど、私は全く関係ないとも思えなくて(それはおそらく全てのJr.担がそう思ってるのではないかなあ)

外野から見ていると、すのーまんは確実に先へと進んでいくんだろうなあと感じます。

トラジャ、水をあけられてしまうんだろうなって。

勿論現在の姿でいて欲しいそれぞれのファンの方のお気持ちは十二分にわかるし、この先が不安なこともわかる…。だけどこの世界で超重要な『数字』(これはもうJr.担になってから物凄く実感しました)は確実に増えるだろうなと思ってしまう自分がいます。

Twitterで回ってきた向井くん担の方のブログを読んだら、あ~~~これはこのグループめちゃくちゃ強くなるだろうな~ファンも強くなるんだろうな~~~って少し羨ましい気持ちも出てしまった。


(勿論それについていけない、いきたくないファンがいるのは当たり前のことですよね…これからを考えられない人がいてもそれはもう仕方ないよ人それぞれ考え方は違うし、私は外野だから言えてしまうけど心の整理なんかそんなすぐできないよね)

 

ああおいていかれるって不安感がすごい。

Travis Japanの動画再生回数が他と比べて少ないのはもう分かっているし少クラだってずっと出れるかといわれたらわからない。実際去年呼ばれていない時あるし。

ジャニーズJr.内の他のグループのほうが人気があるからと言われたらもうスンて黙るしかない。母数が少ないことはわかっておるもん…

 

だからこそ

大勢のほかのグループのファンの方が観てくれるこのチャンスに!

7人でサイッコーーーーーーーーーのパフォーマンスを見せ付けて!!!

え、Travis Japan凄いね!?かっこいい!!!ってなって欲しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

トラジャ担の母数を増やしたかったです!!!

だって舞台上の3人本当にかっこよかったんだから!!!!!!!!!!

これが7人だったらまあもうバチバチにかっこよすぎて圧倒されてただろうな!?

Remixめちゃくちゃかっこいいからな!?!????

(イツバの側宙しめちゃんも見たかったですね!!強欲!)

全身メンバーカラーのハイネック+ジャケット+太めパンツの衣装は!!!

なかなかどうしたこれは!!!インパクト大も大で!!

緑物凄いぞ!!!!!これオレンジもあるならやばいぞ!!!!!!

今後この衣装使いどころあるぅ!?!???なったけど!!

ジャニーズWESTのパラパラには完全に合うことを思いつきました!やろう!!

 

とりあえずSHOCK公演中は3人は少クラに出演できないであろうなので、4人がTravis Japanの看板を背負って出し続けてもらえるように要望は続けるよ〜!数字が大事・重要ならやるしかないんですよね。

Travis Japanを応援していたいから、自分が出来ることをコツコツと。

SHOCK組の3人も必ず良いお仕事をして帰ってきてくれるんだろうなーとそこはもう完全に信じているしあの3人なら大丈夫だろう、かっこいいだろうな素敵なんだろうな~って今から想像しているよ。

横アリ単独があの日程で入って、もう本当に大変だろうけど3人なら出来る!!!し、7人なら横アリも絶対に成功すると信じています。

体調管理だけは気をつけて…!!!既に頑張っている人たちだから頑張ってって言うのもどうかな、でも言いたい、頑張ってね。頑張ろうね!

 

 

よし、自分がもんもんと考えていたものを吐くだけ吐きました。

また楽しくオタクするぞ~~~!!!

 

ぷれぜんと、楽しみだねーーーーーーーー!!!